自分の代わりにお金にこの世界と戦ってもらい、その経過を綴っていってみるっす。








円高祭り・・・・
円高ドル安、ユロ高ドル安・・・・
どっちも裏目っす!最悪・・・

ただポン円のショートのみ黒!

只今の戦況
アメリカ戦線にL部隊を平均¥114.5で2単位投入中
¥80920の赤・・・

大西洋戦線にS部隊を平均1.2566で1.5単位投入中
¥40200の赤・・・

キウイ戦線にL部隊を平均¥73.75で1単位投入中
¥46159の赤・・・

イギリス戦線にS部隊を平均208.41で6単位投入中
¥139035の黒☆

併せて¥30000弱の赤

総兵士数
2130846名






一からやり直し!
ちょっと早いかもしれないが
小心者なんでS部隊撤退終了!

新規部隊送りこんでいくぞ!

で予想通り只今赤ポジだらけ・・・

粘り強くがんばらねぇと!

只今の戦況報告

アメリカ戦線にはL部隊平均¥115.25で1.5単位投入中!

キウイ戦線にはL部隊平均¥73.75で1単位投入中!

イギリス戦線にはL部隊平均¥204.25で1単位投入中!

総兵士数
2140412名

ポン円はどこまで下げるのかわからないので
慎重に見守りたい!






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


ラッキーパンチ?
今月に入ってほとんど思い通りの戦闘に
逆に怖さを感じている・・・

前はこんなとき俺って天才?
みたいな勘違いをしてたのに・・・

兎に角イギリス戦線S部隊、カナダ戦線S部隊
大進撃♪

只今含み益9万前後!

S部隊なのであまり長期戦にしたくないので
早期撤退の準備中!

大西洋戦線は方向感掴めず・・・
損切り撤退も視野に・・・
含み損1万強!

キウイ戦線・・・どうしよう・・・

アメリカ戦線・・・反発待ち・・・




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


今後の行方!
スウェーデンの中銀の外貨準備金構成比率で
円が0%になっちゃいました・・・

う~ん日本に住んでるってなんか怖い・・・

本日はここまで多少の上下はあったものの
一進一退て感じだがドルが弱くなってきている気がする

ドル円は下げてきたらL部隊投入予定!
あまり円高のイメージがもてない

投入部隊は変わらず・・・

前回の書き忘れ部隊
キウイ戦線平均¥73.75でL部隊1単位

アメリカ戦線¥116でL部隊0.5単位




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


新たな戦闘開始♪
昨日ようやく原資回復できたので
これから気を引き締め再挑戦♪

結局ポン円の利益28万強、オージー円6万強!

今度は一転S部隊を投入!

イギリス戦線平均¥209.5でS部隊1.5単位投入!

大西洋戦線平均1.23でS部隊1.5単位投入!

カナダ戦線平均¥103でS部隊1.5単位投入!

今までのように長期戦に持っていく
精神力が自分にあるのか・・・・
S部隊は日に日に消耗してしまうので
自分の精神力が試される!

只今の総兵士数

2104190名
只今の損益+104190



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー





